2012/07/08

キリンさんのお宅拝見!   Bonjour ! Girafes!

このあいだ行ったばかりなのに、またまた行ってきました。 

京都市動物園。

前回、買っときゃよかった、年間パス。
今日は買いましたょ。 

未来ママはオメデタだし、(来年5月出産予定)
来春にはアフリカの草原も完成するし、
ツキイチキリンもあるし、
使うでしょ。

今回のツキイチキリン(monthly giraffe)
「キリンさんのお宅拝見」

こちらのご家族のお宅を訪問しました。

秋には建設中の「アフリカの草原」へ引越しされるということで、
年季の入ったこのお宅を訪問できるのは今日が最後。



 おじゃましますぅ。
この玄関扉、やはりデカイです。





 キリン宅から見た外の風景。
いい眺めです。



 突撃! となりの晩御飯。
干草以外にも、固形飼料や木の枝も食べるそうです。



 おじゃましました~。
新居はもっと広くて快適だといいね!




I am in Kyoto city zoo again to  visit  the house of giraffe family.

They will move new place called "Savanna in Africa" this autumn.

It is last chance to enter this old house which is built in 1953.

No comments:

Post a Comment