2012/03/10

森の手作り市   Flea market in the wood

今日と明日の2日間、下鴨神社の糺の森で手作り市が開催されている。
普段は家の中に閉じこもってる私も自転車で行ってみた。



販売物は手作りであることが出店条件なので、木工、手芸、お菓子のブースが多い。
豆から丁寧にコーヒーを淹れている店もあってまだ寒い今の季節には最適。 (私はコーヒー飲めないからココアがあったら良かったな・・・。)

お菓子のブースは本当に多くてどれにしようかなぁ・・・と迷って迷って・・・・。
マフィンなのに抹茶あんこ味という「和」・「洋」の組み合わせに心惹かれて買っちゃいました。


持参していたルイボス茶が熱すぎて火傷しそうになりつつ、ティータイム。

次回は7月7日、8日。
夏真っ盛りの頃だから冷たい麦茶を持ってまた出かけようかな。




I spent time at Tadasu no mori (Shimogamo shrine) today.
Many people have enjoyed looking around various shops.

I will come back here next time on 7th and 8th of July,again !

No comments:

Post a Comment